てぃーだブログ › 総合リサイクルショップ 何でも屋ありんくりん › 行商 › ★行商リサイクル IN 伊江島 ★

2016年07月11日

★行商リサイクル IN 伊江島 ★

みなさんこんにちは僕ボクサー
またまたおひさしぶりの更新ですガ-ンガ-ン
前回の更新より春を過ぎサクラ梅雨を超え雨あっという間に夏になり晴れ
その間もありんくりん北中店は元気いっぱい営業しておりますGOOD

またまたやってきましたダッシュ

リサイクルショップありんくりん名物おうち

ニコニコ行商リサイクルニコニコ

今回は、「伊江島」サクラにお邪魔しますよ~船



日時 平成28年7月14日(木)・15日(金)の2日間
    時計朝10:00~夜7:00まで
    
場所 伊江島 東江前公民館おうち

ぜひぜひ皆様お誘いで、
ユンタクしに来て下さいね~んニコ


待ってマーーースラブラブラブ


ひよこ今日は北中店の商品も一部ですがご紹介いたしま~すひよこ

★行商リサイクル IN 伊江島 ★
★行商リサイクル IN 伊江島 ★
★行商リサイクル IN 伊江島 ★
★行商リサイクル IN 伊江島 ★

♪赤 ぜひぜひ、北中店キョロキョロへお越し下さいね~♪赤





買取のお問い合わせもお気軽に~

フリーダイヤル0120-75-3196
総合リサイクルショップ なんでも屋 ありんくりん

北中城店・・ ・北中城仲順228-1(098-935-0196)



同じカテゴリー(行商)の記事
徳之島情報♪
徳之島情報♪(2016-03-23 11:57)

徳之島行商~♪
徳之島行商~♪(2016-01-25 11:29)

行商 第二弾!!
行商 第二弾!!(2016-01-15 10:49)

行商イン本部町!
行商イン本部町!(2012-02-10 09:42)


Posted by ごぉはち at 14:38│Comments(0)行商
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。